SSブログ

tutus for 2012 [Ballet]

昨日、衣装が届きました!

002.jpg
こっちは「やさしさの精」
やっぱりピンクなのね~(笑)
写真だと色がとんじゃってかなり薄いピンクですが、実物はもうちょっと色味があるかなぁ。
パールな感じのティアラとセットです。

003.jpg
こっちが「ダイヤモンドの精」
アクセントの紫がなかなかよくないですか?
宝石のティアラは大きめで、みんなで自由の女神な感じ(笑)

facebookにも写真載せたけど、なかなか好評なので衣装に負けないようにしなきゃね。
どちらも着やせ色ではないので、本番まで気を抜かないで絞っていかないと・・・

衣装をもらったあとは舞台監督さんと音響さんの前で通し稽古。
板付きとか音は先、動き出してから音なんていうことや、ナレーションのタイミングなんかも確認。
おー、なんかだんだん舞台っぽくなってきた☆

そうそう、昨日は踊りの最中に巻きスカートが取れるというハプニングが!
長年やってるけど、そんなの初めてだよ、ああ、びっくりした。っつか相当恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]
巻きなおす時間はなく、ワガノアの生徒のごとくレオタードのみで。
でもね。
いつもよりおなかと脚を意識した気はするので、やっぱりうまくなるにはレオタードだけのがいいと思います・・・勇気いるけどね、大人には。

あと2週間。がんばろ~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Summer Holiday 2012 ..Ballet Recital 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。