SSブログ

Summer Holiday 2012 in London Extra [Trip]

今回は朝食付きじゃなかったので、カフェで食べたり、スーパーで買って食べたりしてましたが。
お勧めしてもらって試してみたのが、こちら。
005.jpg
Flatted PeachとかDoughnut Peachとか言われるらしいですけど、甘くて美味しい!!
教えてくれてありがと~☆

今回のお買い物は、アウトレットに行かなかったから控えめと思いマス(笑)
011.jpg010.jpg
お洋服は、WestfieldsのHolisterで買ったパーカー(背中にほころびが・・・)
PineappleでかったTシャツとショートパンツ。
Covent GardenのORIONというお店で買ったワンピース。
靴はFREEDとPretty Ballerinas。

そして今回も!
006.jpg
前の二つはロンドンですけど、後ろの二つはオリンピックって感じですね。

あとはお菓子やらお茶やらいつものを買って。
あと、ANTHROPOLOGIEでストールと来年のカレンダー買ったんだった。
行きはスカスカだったスーツケースがなんだかんだでいっぱいでした。
あれ?おかしいな。

6泊してもやりたいことはまだまだあるんだよなぁ・・・
まぁまた、遠くない未来にきっと行きます!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hey-chan

ユニオンジャックのお靴がかわいいねぇ。フラットピーチは日本にはない?
by hey-chan (2012-09-11 08:38) 

honey

>hey-chanさん
桃はまぁるいのしかないですね~。少なくとも身近には。
感動的な甘さでした・・・また食べたいなぁ。

ユニオンジャックのお靴はなんと25ポンド!
さすがFreed、なかなか歩きやすいです!
青×赤ver.も買えばよかったな。

by honey (2012-09-12 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Summer Holiday 2012 ..tutus for 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。