SSブログ

Summer Holiday 2012 in London day5 [Trip]

木曜に行こうと思っていたThe State Room。
HP見たら、チケットが完売!
水曜ならまだavailableとあったので、急いでBackingham Palaceへ。

010.jpg

・・・ええ、もう完売。
次は金曜の午後って、もういません。次回、夏にくることがあったらその時ね。
思いついたときに予約しちゃえば良かったな・・・失敗。

気を取り直して。
014-0822.jpg
マラソンのスタート&ゴールだったThe Mall。
まだクローズしているので、遠回りしてTrafalger Squareへ。

まずは腹ごしらえということで、St.Martin in the FieldsのカフェCryptへ。
039.jpg
033.jpg032.jpg
この教会の前、しょっちゅう通ってたけどご飯食べられるの知らなかった。
エスカロップをいただきましたが、美味しかったです♪

その後はCovent Garden方面へ。
Freedに寄って、日本で手に入れ損ねたバレエシューズ(タウンユース)をget。
日本の半額以下だったもんね~、買い損ねてラッキーかも。
歩きながら気になったwindowのお店でワンピースもget。
わーい、こういう買い物ってば超楽しい!!エンジンかかってきましたよん。
カペジオやパイナップルスタジオのショップでもちょこちょこ買い。

3時からは再びIan先生のバレエクラス。
Y先生は生徒さんのアクシデントで来れなくなってしまいましたが、クラスはやっぱり楽しかった。
2回目だからちょっとはいけるかも?と思いましたが、相変わらず踊れてなかったけど(涙)
でもいっぱい刺激を受けて、ちょっとバレエ精進しようという気持ちになりました。

YKRさんと軽くdrinkをした後は再びお買い物。
001.jpg
こんなおしゃれな一角もできていて、Covent Gardenやっぱり好きだわ。
Pretty Ballerinasもセールしてたので、またバレエシューズ買っちゃった。

その流れでOxford Streetにでて練り歩き。
あんまり良い出会いがなかったんだけども、こうやって見て歩くのが楽しいのよね。

でも、気がつけばもう実質最終日
楽しい時間はあっという間です。


タグ:London
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Summer Holiday 2012 ..Summer Holiday 2012 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。