SSブログ

uniqlo de orla kiely [Day by day]

なんだかブログ更新久しぶりになってしましました。
最近、また海外ドラマばっかり見てまして。
ものすごく今更な感じで、Desperate Housewives見てます(笑)

バレエの帰り道、駅ナカのユニクロを何気なく覗いてみたら!
IMG_0444.JPG
いやーん、orla kielyなのに990円だって。
何個買うか悩んで、でも結局1個にしました。頑張って自分を制したよ(笑)
もうすぐTシャツも出るらしいから、また買ってしまうかも。
今は、Laura AshleyとのコラボTシャツも出てたし、去年のキャスといいUK押し?・・・って訳でもないか。


なんだか仕事忙しいと物欲満足させる方向に走っちゃうわ、相変わらず。

タグ:おかいもの
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yoshiko

実はわたしも先週初めてDesperate Housewivesを見ました!
最初の2話だけですが、おもしろいですよね~。
続きをレンタルできなくて、今は代わりにLostのシーズン5を見ています。

バレエネタではなくて、こんなことに反応してごめなさい!
by yoshiko (2012-02-19 11:41) 

まもちん

わー(๑• . •๑)♡ いいのゲットしたね
いま日本だから ユニクロまたのぞいてみるー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
by まもちん (2012-02-19 13:00) 

あいぷ

それいいね!日本のお母さんに頼んで買ってもらおうっと。東京限定とかじゃないよね?
by あいぷ (2012-02-19 15:37) 

honey

>yoshikoさん
Lostは最後まで見ましたよ~。今、平行してみてるのはFRINGE。
Desperate HousewivesはひかりTVで見ているのですが、基本料でシーズン5まで見れるのですが、シーズン6はextraが必要で・・・ちょっと自制中です(笑)

MM先生のレッスンでお会いできなくて残念!
今回はYM子さんやAY子さん、MYKさんにお会いできました。
また次回に是非。
by honey (2012-02-19 22:31) 

honey

>まもちん
今、日本なんだ!ゆっくりできてる?
京都もうちょっと勉強してまた遊びに行きたいナー。
Tシャツは確か20日からだったかな。
是非のぞいて見て~って、・・・スタッフ?
by honey (2012-02-19 22:38) 

honey

>あいぷちゃん
全国展開だと思うよ。
onlineショップにも出てたから自分で選んで実家に送るとか?
というかロンドンには出てないの?
UK展開したらあっという間に売り切れ?
by honey (2012-02-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Henry!MBT again ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。