SSブログ

MBT again [Shopping]

ロンドン時代に買ったMBT。
日本に帰ってきてからは履く機会が減っていたのだけど・・・
このあいだ履こうとしたら、ソールがもうボロボロ。

という訳で、新しいのをGET☆
いつの間にかデザインも増えて、軽量化されてたんですね。
プラスティックの紐を締めるやつがラクだったのに、普通の紐になってたのは残念だけど。
今回は淡めの色で、見た感じもあんまりごっつくないからあわせやすそう♪
IMG_0445.JPG

会社はスニーカーNGだけど、履き替えればいいかしらん?
発表会に向けて体幹鍛えて美しい脚にしたいと思います!
なんか、ストレッチもっと増やさないと、脚の裏側の筋肉がちっともやわらかくならないわ(涙)
バーオソルダイエット本も買っちゃった(笑)

夏に向けてがんばろー。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mufu

お久しぶり~!元気に冬を乗り越えてますかぁ?

自分を磨き続けているhoneyさん!素晴しい!!
どうか、私も磨いて~(笑)
あちこちたるみまくり、、、、でも会ったら少しは意識が変わるかな。
ってことで、春には久々の集合しましょうよーー♪
by mufu (2012-03-05 22:38) 

honey

>mufuさん
お久しぶり♪
冬を乗り越えて花粉におびえる日々だよ~(涙)
発表会終了以来、自分をたっぷり甘やかしてしまったので、そろそろ厳しくしないとね。

是非是非、また集合しましょう☆
やっぱり水曜とかのがいいのかな?
by honey (2012-03-05 23:41) 

mufu

水曜日の方がうぞさんたちは会いやすいのかねぇ。
でも、さかてぃは部署かわったみたいだから、休みもかわったのかな??
よくわかんないーーー。

私は、火曜日と土曜日以外でしたら、大丈夫!
でも水曜か日曜だったら、時間気にせずに会えるかなぁ♪
by mufu (2012-03-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uniqlo de orla kielyNew Studio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。