SSブログ

Henry! [Shopping]

初めて有楽町ルミネによってみました。
そうしたら。出会ってしまいました!Henryに!!
IMG_0440[1].jpg

デスククリーナーだって。
久々にときめいちゃって、思わず買ってしまいました(笑)


タグ:おかいもの
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hey-chan

うちの息子のことかと思った。。。じゃなくて、日本にもいるんですね~Henry。Henryのお友達の掃除機たちもいましたか?
by hey-chan (2012-01-30 01:57) 

あい

あはは、イギリスの掃除機といえばこれだよね!
私もhey-chanの息子くんを一番に連想したよ。
by あい (2012-01-30 07:17) 

honey

>hey-chanさん
そーですよね~(笑)
残念ながら本物の掃除機のHenryは居なかったのですが、HenryとHettyのストラップは売ってました♪
でもネットショップではHenry専門店もあるみたい。

by honey (2012-01-30 21:29) 

honey

>あいちゃん
Henryかdysonかって結構悩んだ時期があったよ。
結局、日本に住むと日本製が便利なんだけどさ。
HenryHouseも用意して、Henryと掃除したら楽しいよね~。
by honey (2012-01-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Group tour to Russia..uniqlo de orla kiely ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。