SSブログ

そろそろ [Day by day]

So-netブログのメンテナンスが長引いたので、久しぶりに自分のブログを開いたわー。
たった2日なのに結構長く感じるなんて・・・やっぱりかなり中毒気味かも。

2月もあと2日でお終い。わー、帰国まで1ヶ月を切ったわ。
そろそろ本腰をあげて準備しなくちゃいけないような気がするのだけど・・・。
なんかすごーく暢気に構えてる自分。大丈夫なのかしらん?

とりあえず来週ロンドンから友達が来るので、その観光計画のほうが先かな(笑)

この5年間で非常に「ゆるんでる」ワタシ。日本に帰ってからが心配デス。



タグ:ひとりごと
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うぞ

観光計画、honeyさんにとっても見納め観光になるのかな?
honeyさんがいるうちに、私も行きたかったよー!
by うぞ (2008-02-28 22:24) 

Honey

>うぞさん
いやいや、一人でも観光はするし(笑)
でもやっぱり道連れが居るほうが楽しいからね。賞味3日間しかないので頑張って案内しなきゃ!

観光するなら・・・私はNYよりヨーロッパをお薦め、ホントは。
by Honey (2008-02-28 22:51) 

mufu

本当にもうすぐなんだねーー。
嬉しいような、名残惜しいような、カナ?

ブログ、中毒気味なのわかる(笑)
honeyさんの影響で始めたブログのおかげで、
日々の視点が変わったような気がするよ。

by mufu (2008-02-29 07:50) 

Honey

>mufuさん
名残惜しい>嬉しいかな・・・
日本に帰っちゃったらなかなか海外に出れなくなってしまうと思うのでそれが何よりも悲しいかも。

ブログのために色々なところに目を配ったり、忘れないようにしっかり記憶したり・・・毎日が漫然と過ぎていかなくていいな~とも思います。

by Honey (2008-02-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

East Village界隈を歩く体に良い1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。