SSブログ

Love Letter from・・・ [Day by day]

Dear Honey,
We don't say it as often as we could, but you really are very special to us, so we thought it was time we let you know just how much you matter.
The truth is, when you're not in London, we miss you, and we count the days until you're whisked across the ocean in our loving arms. In fact we love that so much, that this Valentine's Day our gift to you is a special fare.

So let's be together at last
xxxx

--------------

以上、Virgin Atlanticからのセールスメールです(笑)
こんな事言われたらロンドンまた行きたくなっちゃうし。ホントに運賃安いし。(Taxが高い!)

もうすぐバレンタインだって言うのに、こんな甘い言葉をかけてくれるのは・・・はぁ・・・

 

ま、現実はそんなものだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まゆり

お久し振り!あはははーー・・あの会社も相変わらずやりますなあ・・・(苦笑&ため息)恋人に贈るような文をHoney氏に送ってどうする!?ってなもんですが、(笑)お安いのなら、是非こちらにいらっちゃいね、おまちしてまちゅ。(笑)
by まゆり (2008-02-13 06:11) 

honey

>まゆりさん
ホントこれがロンドンに居る彼からの手紙だったらねぇ(笑)こういう風に書くのかぁってお勉強になりましたが、この言葉を贈る相手がいませんわ(爆)

今お留守番中で、しかも雪に閉じ込められそうなのでますますロンドン行っちゃえば良かったってな感じですよ。
by honey (2008-02-13 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番中ピラテス始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。