SSブログ

お留守番中 [Day by day]

日曜から約1週間、お留守番なのです。
わーい、自由時間☆

 

・・・ってか、いつもほとんど自由時間なので(笑) むしろ時間持て余し気味?

先週くらいは結構暖かい日が続いてたのに、日曜から急激に寒くなってねぇ・・・
月曜は最高で-5℃。今日もそれくらいの予報。しかも体感温度はもっと低い。
うう、買い物に出かけるのも億劫になる感じよね。さぶいさぶい。

肩こりもひどいし(←1日PCとにらめっこ中)、今週はゆっくりお風呂に入ることにしよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うぞ

最高で-5℃って、なんなんですかー???
寒すぎる~。
Honeyさん、昔から肩こりでしたもんねー。
その気温ではさらに悪化しそう~。
ゆっくりお風呂であったまってくださいね~。
by うぞ (2008-02-12 21:32) 

honey

>うぞさん
NYは思いのほか寒いんだよ~。
-20℃とかになることもなるんだって。
でもこの冬は雪もそんなに積もってないし暖かい方みたい。

問題はバスタブが浅い上に角度がないから肩まで温まろうとすると逆に肩が凝るってことね。バスタブの形は重要!
by honey (2008-02-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Brooklyn Bridgeを歩くLove Letter from・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。