SSブログ

Restaurant Week [Day by day]

NYでは年に2回、レストランウィークというものが行われます。
http://www.nycvisit.com/restaurantweek/

いつもはちょっと手が出ないような有名レストランで、格安でお食事が楽しめちゃうというステキなイベント!! 夏は逃してしまったので、冬は行きたいな~なんて話してたんです。
今回は「週7日24時間眠らない街NY」にちなんで3コースのランチは24.07ドル、ディナーが35ドル。
なんていうBargain!

と、そこまでは良かったんですが。

今回の期間は1月21日~2月1日(土日除く)

って、終わってるやん!!!! (関西風味)

あーん、また逃した・・・。
というか、こういうイベント時ですから当然予約も早いうちにうまっちゃうみたいで。美味しいものが食べたければちゃんとチェックしておけということですね。
行ってきました~!ってレポート書きたかったです(涙)

ちなみに東京でもNY観光局の協力でレストランウィークやってるみたいですね。
http://www.restaurantweek.jp/
品川の辺りだけらしいけど。
そういえば、品川駅のアトレはDean&Deluca入ってたし、NY風味なのかしら?


最近、いろいろミスってばかりだ・・・。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sayu

有名レストランて格安なんて素敵☆
そういうイベント?って期間が短いから私も逃しちゃうタイプだなぁ・・・
by sayu (2008-02-03 09:50) 

honey

>sayuさん
気がついたら期間終わってるなんてこと良くありますよね~
あと、東京のお店は今時クーポンでサービスとか割引が当たり前でしょ?そういうのも忘れちゃいがちなのよね~・・・
by honey (2008-02-03 11:35) 

うぞ

ステキなイベントですね♪
日本も高級レストランでやって欲しいな~。
って、今はどこへも行けないか。
by うぞ (2008-02-03 14:56) 

honey

>うぞさん
うぞさんの所からなら品川は近いんじゃない?
多分、夏にもやるはずだから次回行ってみたら?
レストランも新規顧客開拓って意味でメリットがあるみたいだよ~。
by honey (2008-02-04 01:26) 

mufu

残念だったね~。
でもそんなのがあるんだ!素敵♪♪
何でもお安くして頂けるのは、ありがたいわね~(笑)
次回は、是非!?頑張って!!
by mufu (2008-02-04 08:16) 

honey

>mufuさん
残念でしたー(笑)
でも東京のほうがレストランの絶対数も多いし、ミシュランの星を獲得するようなお店もいっぱいでしょ?
うぞさんの言う通り、東京で(品川だけじゃなく)やってくれたら嬉しいな。
昔は上司に美味しいお店に連れて行ってもらえたのに・・・(遠い目)
by honey (2008-02-04 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の失敗ワイナリーへ行ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。