SSブログ

Summer Holiday 2012 in London day1-2 [Trip]

夏のロンドンは久しぶり♪
なんて言っていたら・・・到着した日のロンドンは30℃!!
8月後半にしては記録的な暑さとか?

翌日も良い天気で気温も上がるというので、カナルボートでLondon Zooへ。

ホテルからリトルヴェニスまでは歩いてお散歩。
実はカナルボートは初めて乗ったけど、なんか楽しいわ~(笑)
011.jpg

London Zooは世界最初の動物園。
天気の良い週末だけあって、家族連れがいっぱい。テント持参の人もいたり、良い週末の過ごし方ね。
特別にめずらしい動物がいるわけではないけど。結構間近で見れるのでなかなか楽しいかも。
ちびっちゃいおサルやらペンギンの赤ちゃんに癒されます。
上野動物園は近くまでは良く行くんだけど・・・何しろ混んでるしなぁ・・・
129.jpg164.jpg

動物園のあとは、すぐ隣のPrime Rose Hillへ。
204.jpg
良い見晴らし~

聞いてはいたけど、来たことなかったんだよね。動物園もだけど。
なんだか、正しい週末の過ごし方という気がしました(笑)

タグ:London
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No plan・・・Summer Holiday 2012 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。