SSブログ

Cherry Blossom in Yugawara [Trip]

金曜日に有休とって、1泊2日で湯河原温泉へ。
桜がとってもきれいでした。
SN3D0208.jpg SN3D0211.jpg


温泉はやっぱり良いよな~。
今回のお宿もお食事が美味しくってとっても良かったです。
そうそう、金曜は関東は強風で交通機関が乱れていて・・・
風が弱ったと思ったら雨。
そんな中だったので寄り道もせず・・・で、1時間くらい早めにお宿についてしまったんだけど、早めにチェックインさせてもらうことができたので、夕飯前にゆっくりお風呂を堪能。
お風呂も時間帯によっては私だけってこともあって、貸切気分を満喫♪

帰りはお昼過ぎの電車を予約していたんだけど。
ぶらぶら歩きながら桜を見ていたらいい頃合になっちゃって。
本当は海も見て帰りたかったけど、車窓のみになっちゃいました。残念。

まぁでも湯河原は近いから、そのうちまたってことで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ballet Workshop女子会、だね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。