SSブログ

Ballet Workshop [Ballet]

楽しみにしていたポアントのワークショップ。

いつもと違う小竹向原のスタジオだったので、勝手がわからず恐る恐るドアを開けたら人がいっぱい。
わー・・・こんなに知らないメンバーが居るんだとちょっとびっくり。
(私が通っている新橋以外に、小竹向原と川口でもクラスを開いているのです)。
参加者は20名ちょっとだと思うんですが、対して先生は3人だから結構ぜいたくよね。

まずはバレエシューズでバーを軽く。
その後、ポアントを履いて、足慣らしにスタジオを普通に歩くところから始まって、その後は経験者組と初めて組に別れてバーで練習。
一応、経験者組に入れてもらいました(笑)

久しぶりのエシャッペやらパドブレやら、足指使えてないな~と思いつつ。
でもやっぱりスタジオでシューズ履くとスイッチが入るのか、家で履いたときよりは重さを感じなかったなー。
まぁひけちゃってて、全然前にのれませんでしたけど。
いつものレッスンよりたっぷり汗もかけました。

やっぱり楽しかったデス☆

またこういう機会があるといいな~。





タグ:バレエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふわふわCherry Blossom in Yu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。