SSブログ

「世界の車窓から」で和む [Day by day]

今、ちょうどイギリスなんですよね~。
http://www.tv-asahi.co.jp/train/

毎日見れる訳じゃないけど見ると和む。
やっぱり田園風景はいいなぁ。
子羊ちゃんがみたーーーーい!!

2004_0410_180859AA.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちょこりこ

我が家も毎回録画してます。子羊なつかしー。
渡英直後住んだゲストハウスが、牧場に面していたことを思い出します。
あの頃は知り合いもいなくて寂しくて、絶対住めない!って思ったけど、
今は住むならあのゲストハウスだーって思います。いいよね、郊外。

この番組、ここ一年イタリア→韓国→イギリスときたけど、
韓国編が短かったのがちょっと笑えた。この番組見てる人って・・・(笑)
by ちょこりこ (2010-01-22 23:23) 

honey

>ちょこりこちゃん
おお録画もしているのね、さすが。
私は在英中はずっと同じ家だったけど、ちょっと車を走らせたらもう羊と馬と牛だった(笑)
そういう所がなんか良いよね~。

イタリアは見た記憶あるけど、韓国は・・・やってたんだ?
忙しい時期だったから全然見れなかっただけかしらん。
by honey (2010-01-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もCheck UpまたまたBoots ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。