SSブログ

すっかり春めいて [Marunouchi]

先週は晴れの日が多くて暖かくて。
すっかり春めいてきましたね~。花粉は辛かったけど(苦)
東京国際フォーラムの前では卒業式の袴姿の女の子達をいっぱい見かけました。
丸の内では22日までチューリップフェアとかで通りにもチューリップ。
SN3D0096.jpgSN3D0097.jpg

なんだか春に向かって気持ちが高揚したのか。
Shopping Weekになっちゃいまして(笑)
ま、エ×スカードで10%offとかもやっていたのでね。
オープントゥの白いパンプスと黒シフォンのフレアスカートを購入。あと黒カーディガン。
あれ、春らしくないなぁ・・・色が。
昨春まではデニムにシャツ&チュニックで過ごしていたので、もう少しオフィスっぽいのを増やさないと。

そして夏に向けて体を絞らないと・・・服が着れないかもしれない。
どうしよう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だいな

いやいやほんと、春めいてまいりました☆

コートをクリーニングに出さねば、です。
風が強いのがどうにかならないか、なんですけどねぇ。

お会いするのは、やはりお花見でしょうかね!?(^^♪


by だいな (2009-03-23 22:41) 

honey

>だいなさん
コートをクリーニングに出した途端寒の戻りがありそうなので、もうちょちょっと待ってからかな、クリーニングは。
こんなに暖かいと、桜もいつまで持つことか?
早めのセッティングが必要ね?
by honey (2009-03-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリウム飲みましたまる1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。