SSブログ

しんどー・・・ [Day by day]

なんだか最近雨が多いですね~。雪も降ったり。
雨の日のほうが花粉が少ないのでラクだけど、気分的にはうつうつ。

2月後半からは仕事の閑散期に入りまして、なんだか気が抜けたのか風邪ひいちゃいまして。
久しぶりに熱出して会社お休み。バレエもお休み。
熱で体が痛いなんて久しぶりで、なんか年を感じちゃった・・・
熱はすぐ下がったんですけど、咳と鼻が・・・。
でも花粉も飛んでいるのでどっちの薬をのんでいいやら。
風邪で粘膜が弱ってるから、花粉にも過敏なのよね?悪循環。

そうそう。
花粉症に効果があるらしい「べにふうき茶」を買ってみたんです。
飲んでみたら普通においしい濃い目の緑茶って感じだったので続けて飲めそう。
これでこのしんどい時期、少しはラクになるかなぁ?


タグ:ひとりごと
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つくつく

お久しぶり~。
体調くずすと、健康のありがたみがわかるよね~~
私も、1月に熱で寝込みました・・・今年の風邪はしつこかった!
おまけに、急性喉頭炎とやらになってしまって、声が全くでなくなってしまったの・・・・・
年のせいにしたくはないけれど・・・お互い、体調管理には気をつけようね^^
by つくつく (2009-03-11 19:06) 

honey

>つくつくさん
急性咽頭炎とは・・・結構ひどい風邪だったのかしら?
この冬はロンドンもかなり寒かったと聞いてるし。
まだまだ寒い日もあるだろうから気をつけてね~。

by honey (2009-03-11 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sylviaのセールでバリウム飲みました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。