SSブログ

残業の日々なのでした [Work]

ちゃんと席で仕事をするようになって、やっと1週間。
最初は仕方ないと思うけどやっぱり残業の日々ですー。

基本的には同じコトをやるはずなのに、会社によって全然やり方が違うものですね。
貸与PCはビスタだし、セキュリティとかもしっかりしてるなぁと感心してたんですけど。
肝心の業務に使うソフトは10年前の香りが漂う、ローテクな感じ。うーん・・・
慣れたら絶対新しい業務ソフトに換えてもらう!!
・・・って提案したら自分でやらないといけなくなっちゃうけど。

しばらくは仕方ないんだけど、仕事的に11月~12月が一番忙しい時期なのでこのまま年内はバタバタと過ぎていくのかもしれない・・・

まぁ、秋は連休があるから休めるけど・・・
そのせいで余裕がなくなるのか?


ともかく頑張ってます☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日経ちましたたまには休息も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。