SSブログ

X-Day 解禁 [Day by day]

なんか物々しい???(笑)

ちょこちょこお知らせしていた方も居るのですが、いまいちハッキリしなかったのでブログでは書いていなかったんですけれど。とうとう決まりましたのでご報告デッス。

日本に帰ります。本帰国です。
3月25日にこちらを発つので、NY(NJ)生活ともあと1ヶ月ちょっとでお別れ。

2002年8月に日本を発ったので、思えば約5年半の海外生活になったのね。
あらためて考えるととても貴重な機会だったわ~。
NJ生活は期間が短くて、慣れた頃にお別れという形になっちゃったけど、でもそこそこenjoyしたし。残念なのは6月のバレエ発表会にでれないことか(笑)
ロンドンでは仕事にも恵まれたし、旅行もいっぱい出来たし、何より貴重な友達もできたし。
充実した、夢のような期間だったと思います。

さぁ。本格的に家探しとかしなきゃー。
と言いつつも、残りの1ヶ月ちょっとを充実させるべく、今日もお出かけしてきます♪


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

うぞ

おぉ~!本帰国ですか。
おめでとうございます♪
こちらに帰ってきたら、またみんなでご飯しましょう~。
って、外出できるかなぁ・・・。
by うぞ (2008-02-17 10:50) 

honey

>うぞさん
久しぶりの日本・・・浦島太郎状態かも。
まぁ一時帰国とかもしてたし、去年の夏は結構長く居たけど。
是非ご飯行きましょう!でもJM仲間はみんなベビが居るから集合するのも大変そうだよね~。
by honey (2008-02-17 11:20) 

ちょこりこ

3月に本帰国なんですねー。おめでとうございます・・かな。
思い残すことなくたーっぷり残りの時間を楽しんできてくださいね。
帰ってきたら現実と夢の間で、あちこち気持ちが飛びまくりますから(笑)
落ち着いたら遊びましょうね。あと、ピラテス日本で行くことがあったらお誘いくださいませ☆
by ちょこりこ (2008-02-17 21:46) 

honey

>ちょこりこちゃん
色々情報ありがとう☆
「夢はいつかは覚めるもの」とわかっていても2度寝して続きをみたいというのが今の心境かな(笑)

駒込にピラテススタジオあるみたいだよ、知ってる?
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00019659&ODEKAKE_ID=9
by honey (2008-02-18 00:23) 

mufu

とうとうだね☆
旅立つ時の事を思い出すよ・・・。
さすがのhoneyさんも心細いんじゃないかと、心配してたけど、
そんな心配はご無用だったね(笑)
素敵な時間に変えたhoneyさんはご立派!!
このブログで色んな旅を一緒にさせてもらった私としても、さびしいけれど
楽しかったわ!!残りの時間を、満喫してね!
by mufu (2008-02-18 09:01) 

honey

>mufuさん
とうとうですね~・・・
海外で暮らすっていうことで最初はドキドキ・イライラしたけれど、慣れてしまえばとっても楽しかったし、自分達のやりたいようにできて逆にラクだったような(笑)
かえって日本に帰ってからのほうが勝手が違って大変かも!
by honey (2008-02-18 09:14) 

hey=chan

近所の七面鳥はその後、目撃されたでしょうか?
やっぱ、その後のThanks givingとchristmasで、居なくなったか。。。。
by hey=chan (2008-02-20 00:09) 

honey

>Hey-chanさん
七面鳥目撃ならずです!
でも夜、野ウサギは見かけました。
BronxZooに行ったらそれこそ色々見れそうですが・・・LondonZooにも結局行かなかったんですよね~。
by honey (2008-02-20 09:22) 

daisy

おー、本帰国ですか!
おめでとうございます・・・かな?
帰国したら今よりずっと海外での生活が
かけがえのないものになると思うので、
目一杯enjoyしてきてね。

3月一杯は予定が入っているので、
落ち着いているようなら
4月第一週目くらいに会いましょう♪
by daisy (2008-02-24 22:41) 

honey

>daisyさん
ネットで家探ししてるけど・・・3月末~4月始めは家探し&引越し中かもしれない・・・でも時間見つけて会いましょうね♪
海外生活の気楽さに味をしめてしまったので、日本に順応するのが大変かも?なーんて。でも忘れかけている日本の常識を思い出さなくちゃ。
by honey (2008-02-25 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。