SSブログ

青空の下 [Home]

このGWは本当に良いお天気でしたね~☆
7日間連続の青空は新記録だそうで。

今回は、前半戦は実家に帰ってまったりしていましたが。
後半戦はひたすら家の掃除&プチ模様替え。

IKEAに行って、ラックの棚板と支柱を追加購入して、キッチンの収納拡大。
物置と化していた部屋のダンボールを開封して片付け。
そして、ひたすらゴミだし。
もー、引っ越してきたの(もしくは引っ越すの)?ってくらいゴミを出しました。
そして、ひたすら洗濯。
お天気が良かったおかげで、1日3回まわしても余裕で乾いてくれるので助かるわ。
カーテンも洗いたかったけど、それはまた次回。

家の中がスッキリしたので、気持ちもスッキリ♪

後は机と新しいPCが来れば・・・
(まだ買ってない)

でもこれだけお天気がいいんだったら、1日くらいどこか遊びに行きたかったな~。






タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mufu

素敵な連休だよ!
なかなか思い切ってやらないと、出来ないことだものね。
最近では、春に一年の大掃除をやる人もいるとか。
気候もいいし、体も軽いし、遊ぶにもいい時期だけど、
大掃除するのにもいい時期だよね。

しかし、今年のGWの天気は素晴しかったね!!
by mufu (2010-05-09 21:31) 

honey

>mufuさん
うちは断然、春の大掃除派かも。
冬の寒い時期に掃除はやる気しないもの~(笑)
このGWは空気が適度に乾燥していて、衣替えにもぴったりだったよね。
無事カーテンも洗ったよvv


by honey (2010-05-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RenverseImpulse buys ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。