SSブログ

久しぶりの連休♪ [Day by day]

皆さまいかがお過ごしでしたか~?

夏は就活していたので、お休みの日もあんまり心からはくつろげなくて(苦笑)
久々の連休でだいぶリフレッシュできたような?

土曜日は午前中はお掃除。
午後はロンドンから一時帰国中のかなちゃんとの再会。同じくロンドンバレエメイトのchokorikoちゃんも一緒。かなちゃんの日本の地元お友達も一緒に、美味しいランチ&デザートを頂きながらおしゃべりを楽しみました。
かなちゃんとは1年ちょっとぶりだけど、変わってなくて(いや、やせちゃってたけど)、そんなに長い間会ってない感じはしなかったね。会えばあの時に戻れてしまうお友達ってやっぱり良いですね♪
chokorikoちゃんとは夕方でお別れし、残りの3人でカラオケへ。
日本に帰ってきてから1回だけそういえばカラオケ行ったけど・・・。歌うよりしゃべってたしな、その時は。
最近全然音楽チェックしてないので、微妙に古い感じ・・・でしたが歌うとスッキリするよね~。
しかし日本のカラオケの進化っぷりはスゴイ。
最後にプリクラを撮って(これも何年ぶり???)お別れしました。
次はいつ会えるかな?

そしてその足で、実家へ。
卒業証書のコピーが必要になったので。(日本の会社は入るときに色々書類が必要で面倒なりー)。
1泊して、次の日は実家の近所のサティにお買い物に。ここにもかわいい雑貨屋さんがあって、マルチカバーを衝動買い。無印にも寄ったりなんだかお買い物の1日。流れでもう1泊。だって、実家には私の愛用ベッドがあるんですものー。

今日は午前中に家に戻って、午後からはY電機までお買い物に。
炊飯器をやっとこ新調!
SN3D0028.jpg
今時、炊飯器もステンレスが主流なんですね。ちょっとかっこ良くなった~。

早めに戻ってきて、後は家でのんびり~。
模様替えしたからソファでごろんとしながらTVも見られるしー。(前は角度的に厳しかった)。
うーん、どうせならもう1日ぐらいのんびりしたいけど(笑)
でも今週は4日しかないし、来週もお休みあるし、9月はいいね~。
日本は祝日多くて嬉しいわ。

あとは台風の影響が小さいことを祈るばかりですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとスッキリなぜ家の中で? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。