SSブログ

愉しい時間 [Day by day]

通勤電車からおはようございます!

昨晩はロンドン時代の同僚とご飯に行ってきました~。
T美さんはお仕事の都合で欠席だったけど。N島さんとK崎さんは相変わらず元気なキャリアガールで懐かしくも刺激的で愉しい時間でした。

行ったのは神楽坂のイタリアンSorisso。
本日のオススメからピックアップして前菜、パスタ、ピザ、デザートまで堪能!おいしかったぁ~
…最近ファミレスばっかりだし。たまにはねぇ。
SN3D0001.jpgSN3D0003.jpg

三人が同じオフィスに同時に居たことはないのですが、つながりのある仕事をロンドン―東京としていたんですよね。四人のうち、今は私だけ全く違う会社なので、一緒に働く機会がもうないのはちょっと残念…でもこうやって交流が続けて刺激をもらえるのは良いですよね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hey-chan

>三人が同じオフィスに同時に居たことはない
そうなんだ。確かに言われてみると。

ところで、彼女の彼氏の話はどうでしたか?(おばちゃんだもんでねー。知りたがり)
by hey-chan (2008-06-19 06:31) 

popette

ロンドンでの仕事関係との方々と、まだ交流できるのは、羨ましいな~。
私も「インターンシップの予備」で働いたけど、大変だった覚えしかない…しかも変な男に言い寄られ…(-"-;)

英会話の勉強には、なったから「良し」とするけどね(泣)
by popette (2008-06-19 10:28) 

honey

>hey-chanさん
そうなんですよね、実は。でもN島さんとhey-chanさん達のチームは繋がり強いですから一緒に働いている感じですよね~。
KR崎さんの彼は、どうやらトライアル期間を経て本契約に移ったようですが・・・悪くないけど決定的でもない・・・みたい(笑)
by honey (2008-06-19 20:22) 

honey

>popetteさん
日本にいたら知り合えなかっただろうというような感じの人と知り合えたのがロンドンでは一番の儲けモノだったかな。
ロンドンを体験しているからこそ分かり合える価値観みたいなのあるし。
でも私の場合、日本人の知り合いばかりなのよね~・・・(←英語力不足が響いている)

by honey (2008-06-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯から先週末のイロイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。